みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

最近の出来事やらなんやら

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 近況報告を兼ねて色々メモ書きみたいな記事なると思いまつ (節分イベントなかったなぁ・・・ボソッ)

私達はメリークリスマス!事件を忘れてはいけない

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 今回は小ネタです メイプル公式Twitterにて 自分しか知らないメイプルの知識を教えてほしいっぷる というのがあったんですが 長年プレイしている人しか知らないメリークリスマス!事件を我々は忘れてはいけない (…

イバラキ大先生の死体蹴りをするなと言われたので敢えてしてみようと思った話

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 名指しで修正されたイバラキ大先生の話が死体っていったらイバラキ大先生をこよなく愛していたと思われるクロス氏に死体蹴りをするんじゃないよって言われたのでしてみようと思ったお話

コメント返しについて

今後(今回から)は記事のコメント内にてコメント返しをさせていただきます 理由といたしましては ・どの記事のどの意見に対して言っているのかわかりにくい ・アーカイブを見直したとき、コメント記事が多くなるとわかりにくい といったところです 今後もみ…

コアジェムの運用方法について書こうと思いました

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 久々の解説記事になります コアジェムについて皆様の理解を深められたらと思いましたまる

かおすべるるぅむについてネタを提供されたので少しだけ。

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) カンスト解放で無課金でもCアビスを倒せる時代になったのはホントウにやさしい時代になったなぁと思っていました そんな矢先 『Cベルルムにダメージ与えられないんじゃが』 と言われて無課金じゃやっぱ無理じゃな…

こめへん!

>>ももにゃお さん が、がんばります!

あけおめいぷる!!

新年あけましておめでとうございます 今年もみかんちゃんのスナイピングな日々をよろしくお願いいたします さてさて1日遅れの挨拶となりましたが昨年は皆様いかがだったでしょうか? 昨年は現実世界では社畜生活を送っているみかん氏でした 今年は年賀イラ…

5次転職に関してのコメントなりなんなりしたい

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) あっという間に半月が過ぎてしまって気が付いたらもう12月半ばでした (敵をセンターに入れてスイッチ・・・敵をセンターに入れてスイッチ・・・敵をセンターに入れてスイッチ・・・)

近況報告とコメント返しと5次転職について

早いものでもう12月となってしまいましたね 月初め恒例(?)の近況報告やらなんやらをしたいとおもいます

何もなかったのだ、そう、何もなかったのだ

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 2週間半ぶりの更新ですが タイトル通り

何もなかったのだ、そう、何もなかったのだ

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 2週間半ぶりの更新ですが タイトル通り

ルミナス、シャドー、クロスボウマスターに関するレポート

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 気が付いたらいろいろ終わっていたけど気にしない タイトル通りの記事だと思われます

コメント返しその2

>> さん CBMは一撃必殺!というイメージがありがちなのですが、 事実を言うと元々はスナイピングは多段ヒットであり、仕様だけで言うと今より強かったのですよ・・・ ハイパースキル実装あたりの能力で言うと550%×11ヒットとかだったと思うので一撃必殺!…

コメント返しですYO

>>屍 さん うちのところもほとんど死んでた・・・ うちの仕事場も、高熱でも出勤してくる人いるし、骨折してでも来る人もいたよ・・・ きっとそれはどこも変わらないんだろうなぁっておもっちゃいました。。。

約1か月メイプルを休んでいた私に何が書けるというのか。

お久しぶりです 京乃みかんですU。・x・) いやぁ・・・ほんとにタイトル通りだと思われます。

ガチ勢⇒まったり勢への移行意欲・・・なのか?

お久しぶりです 京乃みかんですU。・x・) いやはやひと月が経つのは早い 気が付けば先月は3回ほどしか更新していませんでした・・・ 月初めの報告といたしましょう回

先日ちょっとあったことを書きたい言いたい

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 先日、お友達との会話で少しネタをもらったのでをそれを書いていきたい ボスとかのお話なんですが まぁくだらないお話です (もうずいぶんCベルルム練習してないナー)

みかんさんが何をしているか

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 更新を滞っておきながら大したことをしていないみかん氏 まぁざっくりもや~っと何をしていたかを書いていくいつものぐだぐだ雑記です

9/3放送公式メイプルニコ生散歩路まとめ

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 見れなかった人向け

ざっくりざくっと手抜きの雑記さん

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 気が付いたら月末でした SSも用意していない手抜き更新です()

夏だ!海だ!メイプル2016 Summer濡れ濡れ大作戦!シグナスvsレジスタンス

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) メイプルのIN率低下しています・・・ まぁその理由は後程。 コメント返しをしつつグダグダ記事を書こうかという次第

メイプルメイプルぷーるぷる(訳:メイプル語がわからない)

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) めいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷる(狂気に満ちた目) ちょっとした鬱期に入ってますまる たまってたSS案件消化の巻

KOMEHEN

gonbemikan.hatenablog.com >>id:Efutihiaさん 何かで一番、という表現でいうのは ・プレイヤーが⇒シードなど最終火力よりもPSが優先されるコンテンツや伝説の帰還などPSのみのコンテンツならば誰でも1位になれるのでは? ・メイプルというコンテンツが⇒…

昨今におけるオンラインゲーム業界の戦略

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) 今回はちょっと小難しい話 私自身、特にそういう専門家ではないのである意味素人目線ですが 昨今のオンラインゲームとかソシャゲ業界の戦略とかについて書いてみようと思います あくまで、素人目線ですが。

コメント返しなりー

gonbemikan.hatenablog.com ここから >>あくを氏 プレイヤーが強くなりすぎて今までのボスが作業化というのはあり得る話ではあるんですけど 今後追加されるであろうボスは強くなりすぎているプレイヤーに対抗するがごとく強くしてくると思われるので そう…

KMS:無限成長の基盤が確立されました。

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) KMSにてダメージのカンストが撤廃されました いろいろご意見がある方もいらっしゃるようですが私なりの見解をば (いざ!第3次メイプル最強職論争)

コメントかえしなのだ

>>あくを氏 きのこ先生のシナリオが面白すぎて() イラストはほんと最近不調 というかなんか長いこと描いてなさすぎて描けないw

ちょっと早めの近況報告(コメント返し含む)

気が付けばもう7月も終わりに近づいてきました PCの問題やら円卓の騎士から聖都を取り戻そうとしたり、エジプトのファラオがなんかやばいとかで戦ったり、山の翁と協力したり、イケメンなお兄さんが本気で矢を放って自爆特攻したりなんやらで更新やらなんや…

一部PC死亡のお知らせ

こんにちわんU。・ェ・。U 京乃みかんですU。・x・) メイプルに関する動作環境のお話し