みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

日課で終わる1日

たぶん誰も見てないとは思うのですがこまめに更新できるようにがんばりたいと思います(* ̄0 ̄)/

基本的に日課をしてメイポは終わることがほとんどになってきました(ミ ̄エ ̄ミ)

 

というのも、課金以外の方法で強くなる方法が毎日コツコツやる

これしかないんですよねε=(。・д・。)フー

 

毎日やっていることといえば

①クリティアス侵攻防衛戦&クリティアス毎日クエスト

  

f:id:gonbemikan:20141102004840j:plain

反魔力石を集める作業ですね

反魔力石はクリティアス記念コインと交換→400枚でタイラント手袋

140手袋より強く、160手袋への継承の布石になるのでとっておかないと強くなれないと思います

弩だと平地での狩りが効率がよいので(というかむしろ段差があると狩れないです)侵攻時には平地があるのでそこで狩ってるんですけど

毎日クエで上級魔法使い600体とかいわれちゃうと結構しんどいです(。´Д⊂)

現在220個程度持っているはずなので年末までに取れればいいなぁ・・・o(;-_-;)o

 

②ヴェラッド遠征隊

f:id:gonbemikan:20141102005740j:plain

現在の最強クラス装備であるヴェラッドを入手する手段

強化するにも手に入れるにもまずはこの巨人さんを倒さないとですね

死んで経験値減らしたくないのでまったりとノーマルでやってますがコインが1回当たり7~11枚程度と少ないのでぜんぜん強化が前に進まない状態です(TдT)

ハードも倒せなくはないのですが集中が切れるとお墓するので・・・(;^_^A

 

③十字コイン集め

f:id:gonbemikan:20141102012709j:plain

一見意味のないようなものに思えますが十字旅団コインって結構重要なんですよね(*´∇`*)

なぜかというとインナーアビリティを回せるからですね

インナー限定ですがキューブ回せるようになれるものを取らない道理はないでしょう(* ̄∇ ̄*)

インナーアビリティって皆さん結構忘れがちですが攻撃速度+1とかボスダメやらステなど結構伸ばせるみたいなので、遠征レベル上げるのもいいかと思います

正直キューブ買うよりインナー開放買ったほうが有意義なんじゃないかなと思うこともありますけど現在販売停止中の模様( ̄ー ̄;

 

 

とまあこんな感じのことをしてる間に1日が終わっちゃうわけですが余裕があるときはサブのゼロのレベリングをしたりしてます

 

とにかく何事も大事なのは毎日の積み重ねですね\(*^▽^*)ノ