みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

初心者のメイプルってきつい

こんばんわんU。・ェ・。U

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

サブIDの育成計画を進めているのでメインがIN率低下中です

 

リンク育て終わったらまた戻ると思いますU。・x・)ノ

 

さて、改めて1からメイプルをはじめるに等しい(とはいっても枠24もあるんですけどね)状態は案外しんどいものだと実感しました( ̄▽ ̄;)

 

初心者IDだと何がないか

 

女王の祝福→攻撃魔力が上がる(120まで)

精霊の祝福→攻撃魔力が上がる

リンクスキル→いろいろあがる

キャラ札→いろいろあがる

 

これだけないだけで火力もないしレベルもあがりにくいし

エリートモンスターすら処理できない状況で・・・

札やリンク、祝福を埋めていけば火力が上がるのはわかりますが

新規ユーザーの方は枠が3つしかなく火力を挙げることすら難しいですね

新規ユーザーは無料と聞いて始めるのに、課金してキャラ枠を増やすところから始めないといけないのですね・・・(TwT。)

 

単にレベルを上げるだけでほかのキャラの火力を挙げることのできるシステムはとてもよいのですが、やはりそこが初心者にとっては厳しい一面なんじゃないかなーと再認識したみかんちゃんなのでしたヾ(。・ω・。)

f:id:gonbemikan:20141117124919j:plainあとついでに時間あるときにこんなこともしてます、ハイ。