みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

進撃ハニー戦国高校となにかと忙しいみかんちゃん

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

休日は狩場探しで大変でしたのでなかなか更新できず・・・(ノд・。)

 

さてさてエレンさんの訓練なのですが

f:id:gonbemikan:20141125111639j:plain

やっとここまでこれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 

安定してB以上取れるようになりました

エピ書やイノセントが出るのでおいしいです(≧∇≦)

コツやテクニックなどに関してはまた今度の機会に書こうと思います

 

 

ハニーポットがなかなか思ったように溜まらず、モリモリ1日中狩り続けているという現状

ついでに、旧IDキャラを全て危険な龍の巣に派遣

グルを組んでメインのほうでモリモリ狩っている間に進撃のコインを集めさせたり、3!3!3!のボックスを集めさせたりして色々量産させてます

 

さてさて

明日、水曜日から戦国高校が開校されるわけですが

これもまた敵を倒して集めてこいとのことなのでまったく同じ方法で量産させられるわけですね

チケットが交換可能であればいいのですが、そうもうまくはいかないのが現実ですね

戦国高校が開校される前に

f:id:gonbemikan:20141125112558j:plain

何故かもう売っている∑q|゚Д゚|p

しかもメルで売ってくれるとかいう優しさまでついている

 

ということで早速

f:id:gonbemikan:20141125112717j:plain

無期限化薬をもらっておきました

1個6万メルでランダム

150個くらいで3個出ました

大体50個に1個くらい入っている計算ですね

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>

お互いがんばってモリモリ狩りましょうね・・・・