みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

臨時メンテナンスにここぞとばかりに更新してみる

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

巨人訓練関連の記事を書こうと思ったのですが

やはり前回のミクイベントと同じで慣れればできるという結論なので書くのをやめました(´・ω・`)

 

 

現在の臨時メンテナンスなのですが

おそらくパンチングマシーン関連だと思われます

普通にクルミ先生の目の前においてあったのにもかかわらず

ほかの人が攻撃を仕掛けたらどこかに吹っ飛んでいきましたからねw

ホントなぞです

 

さてさて

ついに始まりました戦国高校

トーテムに必要なコインの枚数がおかしい

いろいろな人の話を聞くと1回当たり60~74枚程度のようですが

1日1キャラにつき1回

パンチングマシーン1日3回でランダムで入場券がもらえる

イベント期間は全部で29日間

60×29=1740 ←一番弱いトーテムすら買えないレベル

74×29=2146 ←2番目のトーテムを買えるレベル

運が最大限になったとして

2146×29×4=8584 ←ギリギリ全部揃うレベル

運がよくてギリギリトーテムが揃うって所でしょうか

つまり3つのトーテムを揃えるのには課金が必須なようです

f:id:gonbemikan:20141126174328j:plain

いろいろと手抜きなのが気になりましたが楽しいコンテンツなので良しとしましょうか

敵の強さとしてはファイナル以外の敵は全てスナイピングで一撃でした

ファイナルもスナイピング撃つとちょっとだけ耐えられてしまっただけでしたので全体的にそんなには強くないと思われます

ドロするコインの調整とか入っているとうれしいですが

そんなやさしい修正が着てくれるのでしょうか・・・

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>のぞもこ

ブログは割りと最近に始めました(・∀・)ノ

がんばって更新しまっす