みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

うちの巨人コイン集めがこんなに忙しいわけがない

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

先日友人に「巨人コイン量産で忙しい」と話したところ

「クリティアス毎日クエやれば終わるだろ」と言われたのですが

「え?20キャラくらいやってるんだよ?」と言ったところ

「頭おかしい」といわれてしまいました(´・ω・`)

「しこたまコイン集めても交換不可の時点でなあ」とも言われてしまいましたが

プロテクも6星書も交換可能なものに使えば問題ないんですよ(○´ε`○)

備前の150武器や160武器、朱雀や玄武なんかにも使えますd(´▽`)b

 

とはいったものの20キャラといいつつよくよく数えると30キャラ以上やっていたみかんさんなのでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

 

さてさて

フリマにてロナヘアクーポンが安めに売られていました

サブで髪形変えたいと思っていたのですが

ロナがどんな髪形なのかわからず・・・

画像検索してみたところ

f:id:gonbemikan:20141202095551j:plain

WikiMabinogi用語辞典より画像抜粋)

f:id:gonbemikan:20141202095827j:plain

マビノギ ロナとパンのファンタジーラジオ公式ホームページより画像抜粋)

 

うん、この様子だと可愛いこと間違いない(≧∇≦)b

ということで購入してみました

 では早速・・・

f:id:gonbemikan:20141202094919j:plain

Before:新規初期冒険家(名称はノーブレスヘアーだったかな)

f:id:gonbemikan:20141202095102j:plain

 ↓

After:ロナヘアー

f:id:gonbemikan:20141202095304j:plain

なんか微妙・・・(@゜Д゜@;)?

f:id:gonbemikan:20141202095400j:plain

帽子脱いで見ると可愛いでした(*´∇`*)

 

色は元の色に依存のようでまどかのときのように色固定というわけではないみたいです

ロナの画像だと帽子かぶってても前髪が見えてるのですがメイプルのキャラになると帽子かぶると前髪が見えなくなってなんかビミョーってなりますね・・・

ヘアピンタイプかカチューシャタイプのアバターが必要になりそうです(・ω・)

 

それではまたの機会に(* ̄▽ ̄)ノ

 

コメント返し

>>

お褒めの言葉ありがとうございます(・∀・)

これを機会に是非合成にチャレンジしてみてください

 

>>メロン

録飛んできますた!

今後ともよろしくお願いします(@゚ー゚@)ノ