みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

3!3!3!イベントの結果と広がる夢

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

3!3!3!イベント終了前にゴールドボックスを開封して置きました

f:id:gonbemikan:20141203094132j:plain

イベント欄を開いてみるとアタリ報酬は純白10%

とりあえずいろんなキャラでやってたので全部開封したところ合計がピッタリ200個でした

その結果なのですが

白の書10%・・・4枚

潜在書   ・・・4枚

装備強化  ・・・6枚

通常混沌  ・・・2枚

3×3手袋   ・・・55個

パワエリ10本・・・26セット

残り全て呪文の痕跡

でした

白書は2%で出る計算、3×3手袋は4個~3個に1個は出る計算

しかしながらパワエリよりも手袋のほうが出やすいとは・・・

ノーマルのボックスは3×3手袋強化書と薬類、性向アイテムのみだったので集計は取りませんでした

正直、白書に関しては予想通りの枚数でしたね(´・ω・`)

 

さてさて

先月の公式ニコ生にてなかにっしーさんが

「既存のアバターの無期限化をしたいってことでしょうか?」

「できるかどうか検討してみます」

といったような発言があったため夢が広がりますO(≧▽≦)O

メインのほうはアバターが安定しているのでいいのですが

サブのほうをそれを機会にいじりたい!

f:id:gonbemikan:20141203101333j:plain

とか思ってウィンドウショッピングしてる間に時間がたってしまうみかんちゃんなのでした(´・ω・`)

出たとしても無期限化チケは1IDに1回のみ購入可能とかなんでしょうけどねー・・・

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙