みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

巨人イベントが副産物を生み出した

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

週末は忙しくていつも更新できない(ノω・、)

 

進撃の巨人イベントもそろそろ後半戦に入ります

 

そんな中・・・

f:id:gonbemikan:20141208112749j:plain

f:id:gonbemikan:20141208112714j:plain

まさかのバトルメイジが200レベに到達する。

巨人イベントの1500体討伐が一番早いという理由(実際は卵狩の場合ビーストテイマーが一番早いですが回復機構がないのでこちらにしました)で旧IDのキャラを卵でカウントを進め続けた結果まさかの197→200になる

190レベ台でまさか卵がうまいと感じるとは・・・ヽ(´▽`)/

バトルメイジは200レベになったのでしばらくは活動を休止する予定ですが、少なくとも巨人、戦国高校が終わるまでは自身の1500体分だけやると思います

バトルメイジのバトルキングバーに再使用時間が設定されるとの話なのでそろそろ潮時かなというのはありましたのである意味ではちょうどよかったです

今後は別の子に代わりに狩らせる予定です

広範囲+回復機構+高火力が求められる狩りにおいて優秀なのは・・・?

次の狩り要員は誰にしよう(○ ̄ ~  ̄○;)

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙