みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

スターフォースシステムってこわい

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

スターフォースシステムで装備の強化がはかどるようになりましたね(@~▽~@)

おかげさまでステータスがここまできました(*´∇`*)

f:id:gonbemikan:20141218014706j:plain

 

スターフォース82

なかなかですなー(=v=)

 

さてさて

f:id:gonbemikan:20141218014804j:plain

やっとのことでとれたタイラント手袋がスターフォースのおかげで星5になったので凡庸装備からやっと卒業

これでスイングにつなげられる!と思っていた矢先

「スイングが継承できなくなってるwwwww」

という情報が(≧д≦)

 

まあでも星10個ついたタイラント継承とかいう化け物が現れる前でよかったのではとおもいつつも

ちょっと残念ですね

不具合でしたってことで元の使用に戻らないかなぁ・・・

 

そんな中こんな良装備がドロップ

f:id:gonbemikan:20141218015129j:plain

強化するしかないですね

ということで早速

f:id:gonbemikan:20141218015320j:plain

潜在は装備後交換不可なのでラッキーキューブでまわせますね(*´∇`*)<

ここまでくるのにスターフォースで何メルを使ったことか・・・

 

(@'ω'@)ん?何・・・メル・・・?

 

 

はてな・・・(@゜Д゜@;)?

 

3gも消えているですとおおおおおお(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

遊びがすぎました

 

メイン用の装備以外でスターフォースをするときは低レベルの凡庸を増やすのがいいかもしれません

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙