みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

2014年ももう終わりです

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)

2014年ももう終わりです

今年1年を一文字で表すと「税」ということでしたが

みかんちゃんの今年の一文字は「進」ですかね

 

化した火力

9年ほどメイプルをプレイしていますが、かつてないほど火力が向上したと思います

というかそもそも、9年ほどの間にいろんなキャラを転々としていてあまり集中できていなかったというのもありますが

クロスボウマスターに落ち着いて、一極集中してからは少しずつ伸びてきました(*^▽^*)

武器も完成したのも確か今年のはずです

ステータス攻撃力もずいぶんとあがってきましたが来年は倍くらいになりたいなーと考えています(o ̄▽ ̄)o

f:id:gonbemikan:20141218014706j:plain

んだ交流

 

今年の暮れですがラインやブログも始めました

更に今年は、サーバー統合もあり、かつてほかのサーバーにいってしまった昔のお友達とも再会できました(o^∇^o)

来年の4月からはおそらく社会人になっているので忙しくなってメイプルもどこまでできるかわかりませんが、落ち着いてメイプルが出来るようになっていたいですね(´・ω・`)

 

 

 

撃の巨人イベント

たまたま漢字が被ってました(´・ω・`)

ミクイベのほうが盛り上がっていたような気もします。

進撃の巨人って見たことなかったんですけどこんなふざけた子もいるくらいですし

f:id:gonbemikan:20141231175953j:plain

ちょっとくらい見てみてもいいかなって思いました

なんだろうこのポーズ

とか突っ込んだら負けなんでしょうか(・ω・;

 

それでは

f:id:gonbemikan:20141231180821j:plain