みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

久々の大量課金で財布がやばい

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

しばらく更新が滞ってました(≧□≦)

 

あまりお年玉もらえない年齢なのでお正月は新春アディに絞って久々に大量課金o(^∇^)o

これだけ課金したのはもう何年ぶりかわかりませぬヽ(*´▽)ノ

 

新春アディ55個を回してみることに

とりあえず唯一アディのついてる武器から・・・

f:id:gonbemikan:20150108170042j:plain5個でレア→エピックになり全部で50個回して残り少なくなったところで攻撃力6%がついたのでストップしました(/・0・)

ユニークにならなさそうだったのもありますし攻撃力%が縦ならびになることもなかったのでここで断念(´・ω・`)

地味にクリティカル4%がついたのでクリティカル発生率が100%になりました

正直なところクリティカル発生率が高くても役に立たないことがほとんどなのですが・・・

 

それからそれから欠片10個でアディ書買ってヴェラッド最上級イヤリングにペタリして成功(〃^∇^)

残り5個を回すと

f:id:gonbemikan:20150108170306j:plain

なんで5個でユニークなったしーΣ(・ω・ノ)ノ

一番上が魔法防御とか微妙ですがD4%ついたのでよしとしますか・・・

ちなみに通常潜在のほうは今年の新年商店でいただいたユニーク書を貼り付けた結果ですo(^∇^)o<

D9%なのでしばらく回す予定もないです

 

ついでにいうとアディショナルもしばらくは回す予定ないです

これ以上課金は危険ですぅ・・・

 

 

そんでもってメインディッシュ

f:id:gonbemikan:20150108170725j:plain

2枚いただきました∩( ´∀` )∩

1IDにつき5セット限定なのでこれが限界ですね

功率50%ということもあるのでリカバリー書が出るまでは保管安定でした

 

ということでみかんちゃんの装備無課金伝説はここまでが限界でした

限界感じたからこその課金という手だったのですがね・・・

 

ちょっとばかり話題変更ですが

メルのお小遣い稼ぎができたので旧ID用のアバターを揃えましたo(^∇^)o<

f:id:gonbemikan:20150108171334j:plain

今回のハッピーアバターランダムのもふもふセットです

友人から乙女ロマンスをいただいたので、これは揃えねば!とフリマを回ったりして買い求めました

ちなみにくるみサーバーなのですが

乙女ロマンス→頂き物(ホント感謝です)

鈴つきケープ→480m

もふもふ桃色ブーツ→他アバと交換

もふもふ羊イヤーマフ→680m

ここまでで1.16gメル

メル高の影響と、マントブーツが他アバと組み合わせづらい見た目のおかげでお安く揃えることができました(*^▽^*)

あとは顔と目ですがこの辺りは無期限で揃えるのは難しい部位でもあるのでしばらくは様子見ですかね

ついでにサブIDのゼロの見た目も変更してみました

キャラの見た目は今回のウインターロイヤルで1回と一般整形でいきました

毎回男キャラクターのほうはあまり可愛い髪形が少ないのですがサムライテールはお気に入りです(≧∇≦)

メインのほうのアルファ君もサムライテールになってます

ベータちゃんは毛糸になりました

ウインターロイヤルの髪型に女キャラクターのほうは圧倒的にハズレ感がなかったのでどれでもいいや!って感じでしたが毛糸はなかなか可愛いです(≧∇≦)

顔のほうはウインターロイヤルだとちょっと怖いのが多かったので一般でいいのを選びました( ´ ▽ ` )

アルファ君は安定の顔26です

男キャラクターは目つきがあまりよろしくないのが多い中、顔26は可愛いです

ベータちゃんは顔11にしてみました

およよ顔でもよかったのですが、メインと被ってしまうのでこれにしてみました

ゼロはリンクだけで180れべくらいまでいってしまう長丁場なので見た目は重要です(やる気的に

さらにいうなら180までいって装備なくてもヴェラッド倒せてしまうので主戦力ですので見た目重要です(やる気的に

 

しばらくは毎日ヴェラッドにメインで通いつつ、旧IDを完成させることに集中することになりそうです(´・ω・`)

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>卍円軌道卍さん

はじめましてこんにちはですー

サイティでエリボス沸かないのは初めて知りました