みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

職業分析でもしたい

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

f:id:gonbemikan:20150118142648j:plain

もしかしなくても人生ヘルモードに突入かもしれません・・・

 

さてさて

タイトルのことなのですが

たまに公式ページとかを覗いてみると掲示板のほうのタイトルで

『オススメの職は?』

『○○って飽きないですかね』

『扱いにくい職業は?』

とかよく見かけるんですよね

一応ほとんどの職はプレイしたことがあるので自分の中ではこういう評価!ってのがあるんですが

それを含めて職業の解説とかしていきたいです(・∀・)ノ

ですけど、今回はまだやりません(´・ω・`)

全職業を一気に書いてしまうと長くなってしまいがちですし

かといって分けて書いてしまうとアクセスしにくくなって見にくいです

それもこれもブログのカスタマイズの仕方がわからないからなのです

クリックすると開閉が出来るものとかが出来るようになれば書けるのですが、

今はその方法を絶賛模索中

プログラミングとかが得意な方がいれば教えていただきたいです(´・ω・`)

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙