みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

システムメンテだしコラムとか書き溜めたい

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

今日は大学の講義もなく、就活の予定もないのにこんなときに限ってメイプルはシステムメンテナンス@@;

 

前に書きたいと言っていた職業評価の件ですとか、その他何かネタがあればコラムを書き溜めていきたいなーと考えています

 

さてさて

f:id:gonbemikan:20150121100444j:plain

何日かぶりのインナー回し

特級以外は怖くてまわせない(

 

 

f:id:gonbemikan:20150121100554j:plain

うん、前よりちょっとだけ強くなった(´・ω・`)

等級が下がらなかったのは奇跡でしょうか

 

f:id:gonbemikan:20150121100805j:plain

それからそれから妹分を140レベにしてきました(=´▽`=)

髪色を青にして心機一転がんばりたいです

ステータスはこんな感じです

f:id:gonbemikan:20150121100930j:plain

(自バフのみのステータス)

無課金装備にしてはなかなかじゃないですかね(゚∇゚ )

ドロップしたD6%装備で固めただけなのですがそこそこのステータス

あとは以前の記事に載せたファフニール武器を強化できればよいのですが

いったいいつになったら強い書を出してくれるのでしょうか(・ω・`)

 

そういえばこの子でオススメコンテンツを通じてイージーヒルラにいってきたのですが

f:id:gonbemikan:20150121101250j:plain

何かがおかしい

 

今日はいったんこのくらいで

またの機会に(。・ω・)ノ゙