みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

スタープラネットの余波を感じる

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

職業別の解説とか能力とかをまとめた記事を合間を見て書き溜めてます

 

 

旧IDでも親友イスがほしいなーと思って妹分のほうでフレンズストーリーやってきました(=´▽`=)

f:id:gonbemikan:20150126121947j:plain

 

フレンズストーリーを実装当初にやった人はわかると思うのです

白い教育実習生とのデート権を賭けたクイズにてスタープラネットの余波を感じる

 

実装当初

f:id:gonbemikan:20150126122526j:plain

現在

f:id:gonbemikan:20150126122557j:plain

 

ゲームDがスタープラネットのウサギさんになってるΣ(・ω・ノ)ノ

 

 そんなことに驚きつつもストーリーをクリアしました

 

メインではシグナス嬢をいただいたので妹分では・・・

f:id:gonbemikan:20150126123033j:plain

オルカさんをいただいてきました(゚▽゚=)

前々から思ってたんですけど

メイプルの2頭身の可愛さはすごく素敵でものすごく好きなんですけど

オルカさんの照れ顔がちょっと微妙な気がするんですよね(´・ω・`)

 

いつかはイスコンプしたいなーと考えていますけど

今はちょっと余裕なさげかなぁ(´□`。)

 

KMSではフレンズがフルボイスだったと聞いたので日本でもフルボイスだったらよかったなーとか思ってしまいました(´・ω・`)

 

 

 

またの機会に(。・ω・)ノ゙