みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

うーん編集力がほしい

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

トップ画を作ってみました

 

完成度が低すぎて目から汗が出てきそうですが(TmT)

 

どうやらトップ画に設定するとある程度トリミングされてしまうようです

原画はこんな感じです

f:id:gonbemikan:20150209132021p:plain

トリミングされることを考慮して真ん中よりの文字配列にしたのですが・・・

うーむ・・・

編集力とセンスがほしい・・・(ノ◇≦。)

 

一応これをベースにしてもう少しいじってみようかとは思うのですが、今のみかんちゃんにはこれが限界の模様(ノд-。)

 

昨日の公式ニコ生についてはいっぱいツッコミたいことがあるのでまた記事にしたいですが

タイムシフトでもう一度視聴してツッコミどころをおさらいしたいと思いますφ(゚▽゚*)

 

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

返せていなかったコメント返し

>>泥井戸さん

まあ普通に読めば・・・なんとなくわかりますゆえ(´・ω・`)

 

>>クレリア姫さん

イベント参加ありがとうございました≧□≦

また何かイベントを企画したいと考えています・∀・

 

>>のぞもこさん

イベント参加ありがとー≧□≦

また何か催しを考えたらお知らせします!