みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

2/8のニコ生感想とか・・・かな

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

今更感はありますが、ニコ生の感想をちょっとだけかいつまんで書いていこうかと

 

書くのが遅くなったので今更内容を書いても仕方がないのでザックリと感想だけを書いていきます

 

よくやった!って思うのはマイレージの話が出たときに「うまくつかわせるなあ」なんて発言

こういうちょっとした爆弾的な刺激を視聴者は求めていると思うんですよね

 

うーんってなったのはスタン君を探せのコーナー

サーバーによって難易度が違いすぎやしませんかね・・・

 

地上最強のフェイントを覚えたネクソンさんのタイアップ

「ゲスト(久保ユリカさん)と関係がある」とか発言していたのを視聴者は忘れない。

久保ユリカさんといえばラ○ライブ。当然みんなそれだと思う

予想の斜め上を行く雪国まいたけさんとのコラボ

うーん・・・

個人的にはキノコつながりよりもメイプルつながりでお菓子とかやってほしい

 

全体としては久保ユリカさんのようなテンションが毎週ほしいですって感じですかね・・・

 

スタンさんがいつもエンジンかかるのに時間かかるのでがんばってほしいです

 

 

突然話題は変わるのですが

f:id:gonbemikan:20150211142024j:plain

いつもお世話になっているチョコパイ氏が記念撮影に現れませんでした

なので

f:id:gonbemikan:20150211142154j:plain

卒アル式でどこかにいれておきます・・・・・・・

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>クレリア姫さん

 自分自身ではマダマダだとおもってます@@;

現実世界が落ち着いた頃にまたイベントを開催したいと考えてますのでそれまでお待ちをー(。・ω・)