みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

特に書くこともないんだけれど更新

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

タイトル通りなのですが特に書くことがない

というのも、コラムを書いている途中でブログの執筆が遅れたり、

特に今メイプルでやるべきことがなかったりと理由はいろいろなんですが・・・

 

毎日スタープラネットに引きこもってポイントを稼ぐだけの日々

 

現実世界もちょっとばかり忙しくなりそう

うーん・・・(-ω-;)

 

メイプルでやりたいことはたくさんあるのですが、どうも資金力が足りない。

メイプレージだけは貯まっていくんですが、買えるものが限定的過ぎて微妙・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

職業評価のコラムがもうすぐ執筆終わりそうなので今月中にはなんとか公開したいと考えています

ちょっと散文的な感じになってしまいましたが

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>クレリア姫さん

お祝いコメントありがとうございます≧□≦

過疎化は進んでいるものの、上位層はまだ結構やってるみたいです@@