みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

もうクリティカル率はいらないんです!

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

ひさびさにインナーアビリティを回したのですが

f:id:gonbemikan:20150218132451j:plain

S等級ついた!っておもったらクリティカル率だったんですよね(´・ω・`)

クロスボウマスターはもともとクリティカル率が高いうえに、スナイピングが100%クリティカルヒットなのでついてもあんまりうれしくないっていう・・・

強いて言うならこれでファントムのリンクスキルをはずしてもクリティカルが100%になるっていう利点だけ

うーん( ̄ω ̄;)

サーキュレーターばら撒きとかレートの調整とかしてもらえないとなかなか回せないなぁ・・・

 

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>まめさん

しゃがんでも避けられることに最近気づきました!

最近は左肩壊しでやってるので避ける必要はないのですが、ヘル攻略には必要そうですね・w・