みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

いろいろ勉強してみたいのです

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

f:id:gonbemikan:20150224182206j:plain

 

社会人になったら色々出来なくなるので今のうちにいろんなことを勉強してみたい

 

最近の日課としてメイプルの公式ページを見るんですけどファンアートが面白くて自分も描いてみたいなーなんて思ったりも

 

でも今まで絵なんてまともに描いたことないし、勉強する時間もないし、センスもないしで描ける気がしない

 

絵に関してはおそらく小学生レベル(。´Д⊂)

 

私自身、あまり普通の職業に向いていない気がするのでもっと絵画とか文学とか映像とか芸術的なことを学んでおけばよかったのかなーなんて後悔していたりしています

 

いつかはファンアート描いてみたいかなぁ・・・( ̄ω ̄;)

 

 

さてさて

職業研究については大方片付いたのでもうじき公開できるようになると思います

あとはレイアウトですとか字体ですとかそのあたりを考えたりしながら公開に向けて動きたいと思います

 

これでひとつやることは消化かな(*´ρ`*)

 

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>クレリア姫さん

お気遣い&お祝いのコメントありがとうございます><

やっぱり社会人になると自分の時間が取れないですよね・・・

ゆっくりとマイペースでがんばっていきます