みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

なんか一気に怖くなった件

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

先ほど、数日間ブログを更新できない旨を綴ったのですが

何がどうまずかったのかはわかりませんが、一瞬にして2000PVくらい伸びました

 

しかも解析されたアクセス先は全部そこに集中していました

 

なんか一気に怖くなりました(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

 

PVが伸びることはうれしいんですけどなんだか怖かったので記事を消してしまいました

 

内容をまとめると、

しばらくリアルのお仕事研修でブログを更新できない、ということですにゃ

これでワタシも社会人の仲間入り・・・

 

 

 さてさて、

数日メイプルできないわけですが、シャイニングスターをあきらめたわけではないです

残りの時間で調整しておきたいと思います

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙