みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ただいまです

こんにちわんU。・ェ・。U

 

一週間ぶりです

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

昨日のお昼ごろに戻ってきたのですが

戻ってきてからいろいろガチャガチャとミスに気づく| ̄ω ̄、|

 

戻ってきたのはいいけれど、公式ニコニコ生放送タイムシフト予約しておくのを忘れていたことに気付く

なんとなくちらほらお話を聞いていたのですが

1.ハヤト・カンナが改変されるらしい

2.ブラックヘヴン到来

3.アバター

大体この3点くらいだと聞きました

 

ハヤトさんは一閃の仕様さえ変わらなければそれでいいんですよね

むしろ改変なくてももうそれが愛着というかかわいさというか良さの塊みたいなところがあるので

スキル%の調整とA%、実数値攻撃力の向上、あとは機動力さえもらえれば特にスキルを変更する意味もないと思うんですよね

 

KMSの様子なんかとあわせてみてみるとレジスタンスを中心にスキル改変が入ってしまうんですよね

楽しみではあるんですけど、職業分析の記事を公開できていない今、複雑な気持ちでいっぱい

 

さてさて

もうひとつミスに気付いたのはラインIDが迷子になってしまったんですよね

職場の方々とラインを交換するに当たって「京乃みかん」ではまずいと思い、新しくIDを作ったんですよね

そうしたら京乃みかんのIDがわからなくなってしまったんですよね

このあたりはいろいろ模索してみるつもりなので

もしかすると誰かがライン送ってくれてても返信できないかもしれないです"(/へ\*)"))

 

あとはシャイニングスターがちょっとやばいってことくらいですかね

先週分は一気に土日を使ってボーダーまで上げておいて放置してなんとか取れていたんですが、今週も取れるといいなぁ・・・

 

ちょっと話題は変わりますが

公式ページにいったら私がモデルのファンアートがあったんですよね

作者を見たらくろす君だったんですよね

ありがたいお話です(*゚ー゚)>

 

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>泥井戸さん

 ホント何があったのかわかんないんです・・・

 

>>むそうさん

出演依頼ってなんのですかね