みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

現状報告とかこの週末にやりたいこととか

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

f:id:gonbemikan:20150312173156p:plain

(※メイプルストーリー公式HPより抜粋)

 

 がんばりたい( oミ゚ロ゚ミ)o

公式のファンアート見てみると、応募されてる数がまだ少ないし、めちゃくちゃうまい人と、ネタに走った人の2種類しかいない

中間くらいの絵を描けば賞がもらえるんじゃないかって

 

できればこの休みの間に描き終えていたい(ミ ̄エ ̄ミ)

 

この話題はいったんおいといて

エイッ!(´ー`*)/ ⌒ ε=/16t\=3 ドスン!!

メイプルのお話に

 

ワイルドハンターをやってみたいんですよね、弩つながりで

枠を増やすにしても、どうせ増やしてまでやるなら、キャラ札的にメカニックをやりなさいよって感じなんですよね

こうやって思案している間にイベント期間が過ぎていくわけで・・・

エンブレムがあるのとないのとでは戦力が雲泥の差になるので、はじめるなら今しかないんですよね・・・

 

ハヤトもさわってみたいし、やりたいことが多いのに、資金力がないがゆえに結局やれることが限られてくるんですよね

 

金策を考えて少しずつ動き始めているのですが、結局のんびりスタープラネットやっている現状(*´ρ`*)

 

やれることの要点を抑えて時間を作っていくしかなさそうですね(´・ω・`)

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>> さん

正確には計算していないのですが・・・

ゼノンで、タイラント+スイング4セットを考慮する場合、無潜在ならアビスセット+タイラントに僅差で勝っていると思います

ただ、アビスセットは上下服なので潜在で差がついてしまうと思われます

なので最強を目指すならアビス+タイラントだと思います

どこまで自分ができるのか、っていうところだと思います