みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

気がついたら4月でした

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

f:id:gonbemikan:20150404123917j:plain

(サシャをネタにするのも最近飽きてきました)

 

エイプリルフールを盛大にやった方もいたようですが

ワタクシは忙しいのでそんな暇はありませんでした

 

ちなみにエイプリルフールって嘘をついていいのは午前中だけなんですよね

午後になったら嘘のネタばらしをしないといけないっていうルールなんですが

日本ではあまり浸透していないようですね

 

さてさて

社会人というものはつらいですね

なかなかメイプルをする暇もありません

平日は来てもスタプラをのんびりやる程度

休日は休日でやることがあったりして結局夜しかできなかったりするんですよね

 

という状況なのであまり書くこともないんですよね

スタプラにいったらなんかこんなことになっていたので思わずSSを撮ってしまいました(´・ω・`)

f:id:gonbemikan:20150404213413j:plain

一人の方を中心にして円形に並んでました(さりげなく混ざってみた)

UFOでも呼んでるんでしょうか(´(エ)`)

話しかけても何も反応がありませんでした@@;

 

世の中は不思議でいっぱいですね

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>泥井戸さん

テストしてみましたが普通に書き込めましたよ?