みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路2号

みかんちゃんのスナイピング散歩路2号

『みかんちゃんファミリー増える』

京乃みかん:今週はやらかした

京乃いちご:どうかされたんですか?

京乃みかん:シャイニングスター連続記録消えたんですよ

      それもこれもバグだらけのおかげですよ

京乃いちご:スタプラが大変なことになってますね・・・

京乃みかん:ところで新しい京乃ファミリーの一員になったいちごさんはどんな感じですか?

京乃いちご:ネジ集めとかで忙しかったんですよ

      ホントどうしようかと・・・

京乃みかん:(こっちはリアルが忙しすぎて死にそうだなんていえない)

      お金もないしミラクルタイムなんてなかったにゃ・・・

      ゴールデンウィークはメイプルやりまくりますよおおお(魂の叫び

京乃いちご:(大丈夫かなぁこのコーナー・・・)

f:id:gonbemikan:20150426223917j:plain

クロスkネジ集めの件ではホントにありがとうございました

 

1.レジスタンス始めました

メカニックとワイルドハンターが未プレイだったため枠を増設して始めました

ワイルドハンターについては装備を少々がんばってみようかと検討中のためガッツリやりたいと思います

操作感とか性能とかの感想はまたの機会に書かせていただきます

なにせまだ4次転職すらしていないので・・・

 

2.スタープラネットのバグと現状報告

・スターカードバトルがバグにより始まらない

 ⇒ゲームが始まると全員がドロップアウトしゲームが強制終了する

・すごろくがマッチング不足orマッチングバグで始まらない

 ⇒すごろくをはじめようとすると明らかに二人マッチング申請しているのに始まらない。また、人数が数人しかおらず、同じ人としかあたらない過疎っぷりを発揮している(超能力、ノーマルの両方)

・戦え!伝説の帰還が人数不足で始まらない

 ⇒6人も必要なゲームなのにゲーム会場前に人が4人くらいしかいなくて一生始まらない過疎っぷりを発揮している

・ステップゲームが始まらない

 ⇒そもそもステップゲームの階に人が一人もいない

・対決!タイピングディフェンスが始まらない

 ⇒そもそも人がいない

 

過疎が半端ないです。どうにかしてくださいネクソン様・・・

 

3.ゴールデンウィークはガッツリメイプルしたい

若干ブラック染みたところがあるところでお仕事していますが

職場自体はしっかりとした形態のようで

ゴールデンウィークはしっかりとお休みを頂けました

メイプルのリポートがしっかりできるよう&サブキャラのレベリングがしっかりできるようにしっかりやりたいと考えています

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙