みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路3号

みかんちゃんのスナイピング散歩路3号

『なんだかんだでバグに阻まれる』

京乃みかん:メイプルやることが多すぎてGWが忙しいなぁ

京乃いちご:私のレベ上げとかねー

京乃みかん:イベントはちょっとアレな感じだけど経験値倍はなかなか重要だからねー

京乃いちご:なんだかんだで私も160レベルなりましたからねー

      ところでみかんさんは強化進んでます?

京乃みかん;バグなのか仕様なのかわからないけど書が使えなくて進まない・・・

京乃いちご:(またやられたのね)

f:id:gonbemikan:20150503235354j:plain

武器にもイヤリングにもつかえないとか・・・いったい、どの部位なら使えるのやら

 

1.コラムたくさん書きます

残りのGW中に3~4点くらい書きたいことがあるのでサラっと書きたいと思います

初心者ユーザーの育成を応援したいと思います

 

2.キャラクター使用感

メカニックとワイルドハンターの使用感を書いていきたいと思いますがそれはまた後日

 

3.バグについて

ナオの書が私が装備している武器、イヤリングに使用できないのを確認済み

また、ダブルクリックでナオの書を使用できない関係で装備できない装備に使用することができない