みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路4号

みかんちゃんのスナイピング散歩路4号

『メイプルのホップステップ』

京乃みかん:ゴールデンウィークが終わりましたね

      なんだかんだでガッツリとメイプれたよ

京乃いちご:気がついたら私182レベですものね

京乃みかん:ところでいちごさん、さっきから何やってるんですか?

京乃いちご:ホッピングでピョーンピョンですよ

京乃みかん:傘持ったままとかなかなか器用ですね

京乃いちご:私は私でいろんな準備してるんですよ!

      器用なことはいいことです

 

f:id:gonbemikan:20150510221646p:plain

↑この子がKMS新職業として出るらしいです

戦士系という話ですが弓使いが追加されるという話はどうなったのやら

 

 

1.新職業が出るらしいです

韓国の本家で新職業のテストサーバーが開設されたらしいです

詳細がわかり次第ふれていきたいとおもいます

 

2.初心者のためのホップステップ

初心者のためのコラムを書いていきたいと思います

他プレイヤーを育成するような先駆者になりたいです(大きな目標過ぎる)

初心者のやるべきこととかどうしていけばよいのかということを書いていきます

 

3.今から準備するべきことまとめ

①武器・防具の用意

 ⇒次のパッチで強い書が出るらしいです

  本当かどうかはいざしらず、準備はしておくべき

②交易キャラを増やす

 ⇒収入源を確保するべき手段

  ランダム性は強いですが・・・

③ヴェラッドを倒せるキャラを増やす

 ⇒重要な収入源になればいいかなレベル

  ヘルを倒せるようになりたい

④器用さを上げる

 ⇒書のための最優先事項

 

 

検索タグ:メイプル 新職業 パッチ 準備