みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路9号

みかんちゃんのスナイピング散歩路9号

『弱体化するといわれれば誰だってやりたくなくなるものです』

京乃みかん:韓国の本家では大幅なバランシングが行われているそうですね

京乃いちご:それは楽しみですねwktk

京乃みかん:CBMはあんまり変わんないみたいですけど・・・

      WHは弱くなるみたいです

      いちご氏は解雇かもしれません

京乃いちご:・・・

f:id:gonbemikan:20150614224157j:plain

メインでもらったのだけれど新しくキャラ作るなら何がいいのか悩みます

 

1.コラムがたまっているので随時公開します

ホントたまってます

今週は毎日放出したいと思います

 

2.新キャラクター増設

キャラスロもらったので何か作ってみたいのですが・・・

いろいろ考えて決めたいとは思います

サブ戦力のキャラクターも本家の調整を見て決めたいと思います