みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

スナイピング散歩路10号

スナイピング散歩路10号

『気がついたら誕生日過ぎてた』

 

京乃みかん:気づいたら私たちの中の人がお誕生日を迎えていました

京乃いちご:わーわー(パチパチ

京乃みかん:社会人になってはじめてのお誕生日だから

      誰にも祝ってもらえず本人も忘れていたそうです

京乃いちご:そのくせ強化はしていたようですね・・・

京乃みかん:私も少しは成長したのです!

京乃いちご:(寂しいリアルだったんだろうなぁ・・・)

 

f:id:gonbemikan:20150621182035p:plain

なんかクロス氏がこっそりお祝いとしてこんな画像をアップしてくれていた(画像は公式より)

有難き幸せー

 

1.ヘキサキューブについて

 使用感などについて後日、書いていきたいと思います

 

2.ビューティチケットについて

 なつかしのあのアイテムの現状を書いていきたいです

 

3.メイプルはどこに向かうのか

 このタイトルでコラムを書きたいと思います

 

お誕生日祝いのメッセージくれたら嬉しいなぁ

 

 

検索タグ:メイプル 京乃みかん お誕生日