みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路11号

みかんちゃんのスナイピング散歩路11号

『敵をセンターにいれてスイッチ、敵をセンターに入れてスイッチ、敵をセンターに入れてスイッチ・・・』

 

京乃みかん:・・・

京乃いちご:どうしたのですか?

京乃みかん:くぁwせdrftgyふじこlp

京乃いちご:・・・

京乃みかん:スナイピングビーーーーーーーーーーム

京乃いちご:(みかんさんの中の人が壊れた)

 

f:id:gonbemikan:20150628220402j:plain

全然関係ないけど木曜時点の道場ランキング

まだまだ厳しいです

 

1.現状報告

みかんさんの精神状態が非常に不安定です

いろんな人に愚痴をこぼしまくってますが遭遇したら聞いてあげてください

リアルの世界からみかんさんが消えないように応援のほどをよろしくお願いいたします

 

2.道場について

道場のボス相手にパンダ込みでスナイピングで400m超えました

しかしながらこれでもこの記録であり、伸び白がまだあるものの厳しい現実が見え隠れし始めました

職業別のランキングになればもうすこし改善されるのだろうと信じてはいますが・・・

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

検索タグ スナイピング メイプル 道場