みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路12

みかんちゃんのスナイピング散歩路12

『必要なのはレベルだと宣告されればもうやるしかない』

京乃みかん:Cアビスやヴェラヘルに勝てない・・・

      いったいどうすれば・・・

京乃いちご:装備だけじゃ勝てないですよ

      レベルが必要ですね、レベル

京乃みかん:210の壁を越えていないといけないのですね・・・

京乃いちご:あとはテクニックとKIAIと装備ですね

京乃みかん:(結局全部足りないんじゃなイカ!)

f:id:gonbemikan:20150705234527j:plain

全然関係ないけどいちごさんのアバはこんなかんじになりました(画像は武器外してます)

プチランと合わさってピンクピンクしてるけど気にしない

 

1.強ボスに立ち向かう方法

コラム書きたいというか研究して自分に活かしたい

研究の成果はいつになるかはわかりませんがひとまず勝てたら書こうかなと思います

 

2.ためていたもの放出

コラム類とか随時放出していきたいと思います

まとめて次の土曜くらいには出したいかなぁ・・・

 

3.レベリングしたいです

210にならないとミスだらけでスナイピングが当たらないので上げたい

ネットゲーム世界は今日も孤立晒し貪るレベリング

 

 

検索タグ:メイプル レベリング