みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

お仕事から帰って一息ついたら公式ニコ生終わってた件

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

タイトル通りの事案発生

内容の情報求みます

 

今回は割とどうでもいい雑記的な記事

 

ブログで使おうと思って結局つかってなかったSS類を適当に放出したいとおもいます

単発式のネタです

 

f:id:gonbemikan:20150708224421j:plain

まずはこれ

なんだかんだでフレンズクリアしていればもうひとつ親友椅子がもらえるので今のうちにやっておきましょう的な感じです

オズオズをもらいました

ちなみにメインではシグナス嬢、サブではオルカ様を貰っています

 

f:id:gonbemikan:20150708224551j:plain

次はコレ

あえてコメントするならウソはよくない

 

f:id:gonbemikan:20150708224729j:plain

次はコレ

冒険家OPムービーのワンシーン

なんか迫力のある場面

コレを何に使おうと思って撮ったものなのかが思い出せない

f:id:gonbemikan:20150708225203j:plain

最後はコレ

アランのストーリーの最初の場面

設定が曖昧だったアラン実装当初。

このままのカットが未だに使われているとは・・・

アラン以外の4人は誰なんでしょうかということです

剣と盾を持った英雄なんていないし

弓構えた英雄もいないし

うおーってポーズ決める英雄もいないし

こんな杖もった英雄もいない

 

 

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

検索タグ:メイプル 冒険者 ムービー アラン 英雄 おまいらいったい誰なんだ ハヤト ウソはよくない フレンズ 親友椅子