みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路13号

みかんちゃんのスナイピング散歩路

いちごコンプリート

 

京乃みかん:今日は誰もいない

      うちの独壇場やで!

      レベリングしたくても誰も入れてくれへんし

      枠が増えたところに作った新しい子育成してたんやで!

      ・・・誰も寂しいなんて言ってへんで・・・

      だってうちにはみかんちゃんファミリーがおるもんね!

f:id:gonbemikan:20150712225002j:plain

メイプル関係ないけど最近のお気に入りキャラです

カンナさんをこんなアバターにしたい

嗚呼F○teとコラボしないかなぁ

 

1.キャラクターの見直し

保持しているキャラクターを晒すとともにキャラクターの見直しをしたいと思います

というのもニコ生でキャラ枠を5個もくれるとかいう情報があったみたいなので・w・

たぶんこれですべての職業をプレイすることが可能なので自分なりの研究が進むかなぁという気持ちです

目指せ職業コンプリートです

ただ、リアルの世界との兼ね合いでどこまでできるかですが・・・

 

 

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

検索タグ:メイプル ニコ生 コラボはよ キャラクター枠増加