みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

保持しているキャラクターを整理してみる

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

なんかキャラクター枠が増えるとのことでちょっと考えてみるの巻

つまらない雑記になりそうなので読み飛ばしてもらってもええんやで・・・?

 

今回枠がもらえると全職業コンプリートできて研究が捗りそうな気がするのですが・・・

ヒーロー

パラディン

ダークナイト

ボウマスター

クロスボウマスター

アークメイジ(氷・雷)

アークメイジ(火・毒)

ビショップ

シャドー

ナイトロード

デュアルブレイド

バイパー

キャプテン

キャノンシューター

ソウルマスター

ウインドシューター

フレイムウィザード

ナイトウォーカー

ストライカー

ワイルドハンター

バトルメイジ

メカニック

デーモンスレイヤー

デーモンアヴェンジャー

ゼノン

アラン

メルセデス

エヴァ

ルミナス

ファントム

隠月

ハヤト

カンナ

カイザー

エンジェリックバスター

ゼロ

ビーストテイマー

 

とりあえず職業を並べてみて持ってない職業は赤文字にしてみました

なんだかんだであと持っていないのが5職だけなんですよね

じゃあもう決まりですよねって話なんですよね・・・

 

持ってるキャラ全部さらそうと思ったのですがしんどかったり面倒だったりして晒すのやめました()

 

全職業をプレイしてみて使用感とか向いてる向いてないとかきっちりしたコラムが書けたらなーと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします

 

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙