みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路16号

みかんちゃんのスナイピング散歩路16号

『什麼生、と聞かれれば説破と答えい』

 

京乃みかん:什麼生!

京乃いちご:説破!・・・っていきなりどうしたんですか

京乃みかん:なんかよく公式の広場とかで職業のオススメとかみるんですけどね

      結論を言うと自分で決めろって話なんだけど

      この手の話ってかなり需要がありそうなんよね

京乃いちご:ふむふむなるほど~

京乃みかん:什麼生、強い職業とはなんぞや?

京乃いちご:そういうのはみかん氏がお答えするところでは!?

京乃みかん:説破!

京乃いちご:自分でいっちゃったよ!

      ところで私がクビになるとかならないとかいう話は・・・?

京乃みかん:新しく職をはじめたいんだけど

      自力で装備作れない時代だし何よりメル高がひどすぎて厳しい

f:id:gonbemikan:20150802211133p:plain:じゃあ僕と契約して魔法少女になればいいんだよ

京乃みかん:それだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京乃いちご:(やっぱみかん氏壊れてる)

 

f:id:gonbemikan:20150802211928j:plain

クロスボウマスター部門1位とりました(ちなみにこの24時間後くらいにバルさんに1位をとられていることは内緒)

 

1.最強職についてのコラム

このあたりがみんな気になってるんじゃないかなーって思うんですよね

依然としてこのブログの閲覧数トップでいうと最強職の記事なんですよね

需要がありそうなので私自身の思うところを書きたいなーと思います

 

2.新しい職業始めたい!というコラム

始めたいけど始められないというコラムを書きたい

うん、なんか矛盾してるなーっておもうけど気にしない

 

3.全然関係ないけど・・・

Fate/Grand Order始めました

Fate好きとしてはたまらない作品ですね

最初にジャンヌさん引けたので頑張りたい

FateGOについてはツイッターのほうでしていきたいので興味のある方、フレンドなってくださる方はツイッターのほうまでよろしくお願いします

 Twitter

京乃みかん@GonbeJosyu

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

 

 

検索タグ:メイプル 最強職 強い職 新しく始めたい Fate/Grand Oreder FateGO FGO ジャンヌ・ダルク