みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路17号

みかんちゃんのスナイピング散歩路

『身の丈に合わない力は使い続ければその身を滅ぼすぞ?』

 

京乃みかん:私が散々忠告したのにもかかわらず

      IDを量産した人たちがいるみたいですね

京乃いちご:みたいですねー

京乃みかん:運営は何をやっているのやら

      利用規約守れない人たちはIPBANされればいいんですよ

京乃いちご:しかも人知れずやるならまだしもツイッター

     「今回のでユニ装備224個生産しましたw」

      みたいな人いて激おこプンプン丸ですよ!

京乃みかん:無限のID生産・・・そんなやつらに与えられるのは

           BAN

      のみですね

?????:今はお盆休みっぷる~

f:id:gonbemikan:20150804000459j:plain

アンリミデットIDワークスとかいうくだらないネタしか思いつかなかったんです。

 

1.ID量産者撲滅運動週間

とりあえず利用規約守れない人たちは腹立たしい

ゲーマーとして絶対許さない

 

2.メイプルの危機

このタイトルのコラム書こうと思います

ホントにメイプルがやばい

 

 

 

検索タグ:メイプル 不正 ID量産は不正