みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

日曜日更新できなかったので現状報告などなど

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

3日ほどちょっとばたばたとしてしまって更新できなかったので現状報告なり!

強化の話とかメイプルあんまり関係ない日常的な話もあるので見たくない人はスルーでダイジョブでっす

見たい人は↓の続きを読むで展開

 順番に現状報告から・・・

 とりあえず

f:id:gonbemikan:20150818232602p:plain

もちろんリアルのほうで。

お仕事を辞めた報告をしてから皆様にご心配をおかけしたので報告させていただきました(o・ω・o)

9月から働き始めるので9月以降は少し更新速度が落ちるかもしれません

前とは全然違う業種なので土日休みなしで平日に休みって感じになりそうです

一応なんとか人生ナイトメアモードから抜け出せそうです( ̄(エ) ̄)

 

 

んでもってあとはこれかな

f:id:gonbemikan:20150818233212j:plain

やっとヴェラッド最上級が4セット揃いました(*´∇`*)

なかなか最後の一枚が宿らずまごまごしてたのですが

イベントの純白の書のおかげで何とか宿りました

ユニグレ⇒レジェグレの流れが見事に成功してこんな感じですね

アディはまた今度回すとして、通常の潜在はヘキサ待ちですかねー・・・(-ω-;)

 

 

んとんとそれから

f:id:gonbemikan:20150818233614j:plain

やっとのことで区切りのいい210レベになりました(*´∇`*)

経験値倍タイムがあったおかげである程度稼ぐことができました

一緒に狩してくださった方々に感謝感謝です(*≧∇≦)

(実は最後はこっそりと甲板ソロであげたのですが・・・w)

f:id:gonbemikan:20150818234003j:plain

んで今のステがこんな感じです(ファミリアと魂なし、自バフのみ、エピアド・ブルズ・コントラクトなし)

晒すだけ恥ずかしいステータスですが頑張るためにも晒してみました

そろそろCアビスソロ出来るといいなぁ・・・

f:id:gonbemikan:20150818234318j:plain

道場はこんな感じです

先週は上に3人いました

クロスボウマスターの先輩方はみなさんお強いです・・・(´・ω・`)

 

ただ、道場のボス相手にカンストがどんどん出るので

もしかしたら火力を挙げるよりもPCの通信速度上げたほうがタイムが上がるかもとも思うんですよね・・・

 

 

あとはこれですかね

f:id:gonbemikan:20150818234834j:plain

メイプルまったく関係ない(ってこともないのでもう少し触れますが)んですけど面白いです

青セイバーさんメインでジャンヌさんとメドゥーサさん使ってます

前にこの話はツイッターでやると書いたんですけど今回書くにあたってこれが関係してるんですよね


【マビノギ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]タイアップPV ...

なんか韓国のマビノギFateとコラボするらしいんですよね

同じネクソン系列でもマビノギやサドンアタックではレールガンとコラボしたので

メイプルにも回ってくるかなって思ったらゆるきゃらとコラボしたり

久保ユリカさんがに関係しているとお話があったタイアップではラブライブという大きなフェイントをかけておいてまさかの雪国まいたけと驚きのコラボを見せてきた

・・・

f:id:gonbemikan:20150819010352p:plain

メイプルにもFateください(切実)

 

今日はこのあたりで

またの機会に

 

 

検索タグ:メイプル Fate FateGO コラボ 再就職