みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

今更ながらメイプル同窓会の日のことなん

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

メイプル同窓会

特に何かあったわけではないけれど何があったのかを書いてく・w・

 

・GMとかくれんぼ

 ⇒各町に隠れたGM5人を制限時間以内に探す

  ⇒くるみ鯖は5人見つけられたので後日経験値2倍タイム

・GMとミニゲーム

 ⇒スタープラネットに気まぐれにGMが遊びに来るよ

  ⇒帰還でGMチームと対戦できたりカードゲームに混ざったりしていたみたい

・ニコ生散歩路

 ⇒yukishiroさんはじめ、いろんな方となかにっしーの対談

  ⇒ひたすらグダグダ

 

正直、特に何があったってわけじゃないんですけど

GMさんとかくれんぼしてたときにGMさんが

「これ使ってくださーい」とかいって消費物ばら撒いたりしてた

んでもって拾ったのがこれ

f:id:gonbemikan:20150831202431j:plain

これどこで使おう・・・

難しいアイテムをもらってしまった・ω・

懐かしい人に会えたことは会えたのですが

SSをとり忘れる失態

まあいっか

今日はこのあたりで

またの機会に

 

検索タグ:メイプル同窓会