みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

12周年コイン集めの効率のいいやり方

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

色々書きたいのですがお仕事前なのであんまり書けないと思います

帰ってきてからか、後日ゆったりと更新したいと思います

 ホント簡潔に書きますね@@;

キノコ学者に付き合うのが一番効率が高いんですよね

箱を集めても1日30枚、約300箱程度集めないといけないんですよね

ドロ率も高くないので結構厳しいです

キノコ学者はまだ実装されていない部分も含めると1キャラあたり300枚以上はもらえる計算です

また、ある程度進めると毎日クエストを受けられるようになり1日あたり25枚もらえます

1日25枚のところだけをみても20日間やったとしたら500枚もらえる計算なんですよね

これを30キャラでやると約15000枚ゲットできる計算なんですよね

このあたりのことを後ほど詳しく書きたいと思いますのでよろしくお願いします

 

いったんこのあたりで切らせていただきますね

またの機会に

 

検索タグ:メイプル 12周年コイン 集め方 効率