みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

全然更新できない・・・

こんにちわんU。・ェ・。U   

 

京乃みかんですU。・x・)

 

なんかいろいろやる気が出ない・・・

死んだ目をしております

f:id:gonbemikan:20150914220640p:plain

現状の報告とか今やってることとかテキトーな雑記記事を書きたいと思いまつ!

 まず、きちんと更新できてない、これが大きい、ウン。

朝の出勤だと

急いで家出ないとー⇒帰ってきてもやる気出なすー

午後から出勤だと

おきたらお昼じゃん家出ないとー⇒帰ってくるの遅すぎてやる気出なすー

こんなループ

時間が安定したところで働きたいでござる

とりあえず毎週日曜更新予定のどうでもいい散歩路()なんですが

次回から復活(予定)なのでがんばっていきたいと思います

 

 

今、やってるのが12周年コイン集めなんですよね

なんだかんだでたぶんコイン総計1万枚くらいは稼いでますね

問題は書が成功するかどうかなのですけれどねー・・・

プライム書を貼るものも少ないのでなんとかしたいってのもあるんですけど

何を強化するかって言う話なんですよね

現状でいうとメインの装備が肯定強化の防具を装備しているのでプライムに変えてしまってもいいのですが・・・

サブ用の戦力として何か育成するときに使えるように他職業のプライム強化を作ってもいいかなーとも思いつつ

コイン消化はイベント終盤でいいやって感じです

行き当たりばったりになりそうでこわい

 

んでんで

今、悩んでるのがバトルロイド

あれ持ってると便利ですよね

ログホラボックスの確率に勝てるか心配なのでまわすかどうか迷ってます

f:id:gonbemikan:20150914221817j:plain

ああ、こわいこわい確率論

勲章の腹黒メガネにクリティカル最小がついているとのことでクエストをやり始めたのですが

果たしてこっちの確率に勝てるのかどうかも心配です・・・

 

現実世界もメイプルワールドも悩んでばっかりのみかんさんなのでしたー

 

 

検索タグ:メイプル 12周年コイン 使い道 腹黒メガネ