みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路20号

みかんちゃんのスナイピング散歩路20号

『安定しないのは私だけ』

 

京乃みかん:安定しない

京乃いちご:何がですか?

京乃みかん:安定しない、何もかも・・・

      なんか精神状態次第でCピエール倒せない日あるし

      リアルの仕事の時間も安定しないし

      休みの日も安定しないし

      そもそもスナイピングのダメージが安定しない。

京乃いちご:スナイピングに関しては言わない約束では?

京乃みかん:・・・

京乃いちご:と、ところでシルバーウィークですが・・・

京乃みかん:そんなもの我にはない、我にはないのじゃ、人生なんてやっぱクソゲーじゃな

 

f:id:gonbemikan:20150920173641j:plain

子ギルのこのアバターってメイプルにあるよね。

 

1.ホントウに安定しないCアビス

なぜだろうか、ホントウに安定しない

討伐できる日とできない日がある・・・

もうすこしでバンバンも倒せそうな感じなんだけど倒せないなぁ・・・

クイーンは鏡を割れないのでお察し

火力あげたいでござるなぁ

 

2.職業改変による未来予測

私は千里眼A+ですからね(ウソ)

KMSにてバランシングが行われているようなのでいろいろコメントしたいことがありますなぁ

 

3.シルバーウィークですよ!

課金すると5%還元されますよ!!!!!(

 

 

 

検索タグ:メイプル Cアビス 葉っぱ一枚 子ギル シルバーウィーク