みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路21号

みかんちゃんのスナイピング散歩路21号

『狂化を施す必要がある』

京乃みかん:Urrrrrrr....

京乃いちご:なんか変な声が聞こえる

京乃みかん:SINUUUUUUUUUUUUUU----!!!!!!!

京乃いちご:ついに壊れましたか、いえ、前からでしたね

      それよりも先週言ってた記事がかけていませんが?

京乃みかん:すまない・・・ブログが思うように更新できていなくてすまない・・・

      あと、正統派美少女銀河系アイドルとか名乗ってすまない・・・

f:id:gonbemikan:20150927163213j:plain

f:id:gonbemikan:20150927163204j:plain

伝説のティーパーティー終了

寄付のボックスから腹黒めがねが出ない・・・

 

 

 

1.ブログ更新がんばります

いや、いまさら宣言することでもないですね、ハイ。

職業関連のコトとかコメントしていきたいのですがなかなか更新できず、って感じです

今のリアルのお仕事が結構体力使う系なので死にそうです

 

2.現状報告

伝説のティーパーティ終了

寄付ボックスから腹黒めがねは出ず

タルタウルガーのアバターは1個だけ

12周年コインはたぶん15000枚くらいと思う

イベント終了間際かイベント終了後くらいに収集したコインの数を報告したいと思います

強化はヘキサキューブ待ちです

 

 

検索タグ:メイプル 強化 ヘキサキューブ 腹黒めがね 正統派美少女銀河系アイドル タルタウルガー 狂化 すまないさん ネタ ネローーー!!!