みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

毎日クロスをいじめていた結果

こんにちわんU。・ェ・。U   

 

京乃みかんですU。・x・)

f:id:gonbemikan:20151008222934p:plain

 

実はほとんど毎日やっていた日課のひとつ

クロス討伐の結果に触れたいと思います

 

f:id:gonbemikan:20151008223013j:plain

イージーだと1個

ノーマルだと1~3個程度おとすこのアイテム

マイアさんにもっていくと何かもらえるみたいでしたが

マイアさんには「50個もっていないね?」といわれて何もらえるのかわからない状態でした

とりあえずコツコツやって集めてみたらこんなものが交換できるようでした

f:id:gonbemikan:20151008223156j:plain

 

f:id:gonbemikan:20151008223320j:plain

f:id:gonbemikan:20151008223325j:plain

指輪は50個で交換可能

ペンダントは50個で破片30個不足といわれたので80個で交換可能なようです

ペンダントはヴェラッドがあればいらないのですが

指輪は価値が出てきそうですね

ただ、1ヶ月~1ヶ月半程度で1個取れるって感じなので生産性がかなり低いです

イージークロス自体は1~2分あれば余裕で討伐可能なので毎日できるなーって感じではありますが・・・

装備するまで交換可能でほかの指輪類とかぶらないので装備できることが大きいですね

ただ、

f:id:gonbemikan:20151008223657j:plain

こっちがあるので性能云々いわれると厳しい面はありますが・・・

強化数が違うのでどっちが強いかって言われると微妙な点はありますね

お好みでいいのかなーって感じです

とりあえず、生産できるものは生産しておきたいので魔性の指輪はコツコツと生産することにいたしましょうかねー

あと、地味にフレーム手裏剣がドロするのがおいしかったり。

 

ということでまたの機会に

 

 

検索タグ:メイプル クロス 討伐 十字旅団 ボス 魔性の指輪 入手法 魔性のペンダント 魔性の破片 使い道