みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しと現状報告とかいろいろでミニ更新ってなんやそれ

まずはコメント返しから

>>泥井戸氏

ぜひ貼っておいてくだしー

 

>あ さん

その手がありましたか・・・

12周年記念防具は見た目以外はイマイチな感じなので私はコインを捨ててまではしませんが・・・

そろえたい人はそうするといいかもしれませんね

 

 

いろいろ書きたいことはあるんですけど

とにかく忙しい

忙しすぎて更新すらできない状況が続いております

お仕事が休みでもフリードの日誌を消化しないといけなかったり

キノコ学者の話に付き合ったり

黒キノコ団をたたいたり

そのほかetcでいそがしかったり

どうすればいいんや!

f:id:gonbemikan:20151017235721p:plain

コイン集めの結果とかはアプデ当日以降になりそうですにゃ

 

検索タグ:メイプル 忙しい おこ れんちょんかわいい