みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ガチレガチレガチレガチレガチレ

こんにちわんU。・ェ・。U   

 

京乃みかんですU。・x・)

 

職業ピンクビーンが育成する価値がないとかいっている公式民がいるようですが

 

 

そんなことはない

 

今回のアップデートはガチレ

f:id:gonbemikan:20151023104427j:plain

※回レではないです

 

 頭の上に表示される称号に現時点最強のものがでたのだ

ピン我一体である

ALL+10 AM+5 ボスダメ10%

この能力を手放すのですか?ときかれれば

手放すわけがなかろうと答えるのが現実

これごときなくても我は最強である、故に不要である

と答えるのならばピンクビーンはただの産廃になるでしょう

問題はその入手法ですが

シークレットダイアリーを埋めないといけないんですよね

シークレットダイアリーの中には200レベルを達成するというのがあるので、ピンクビーンをガチらないといけないんですよね

200にするだけなら簡単だ

と以前に言ったことがありますが

今回のピンクビーンに関してはかなり難易度が上がっています

その理由としては

・装備が使いまわせない

 ⇒適当な6%装備で200までは余裕ですが、それすら使いまわせない

・メルがない

 ⇒125~150程度までの最高効率を誇るアビスループができない

・グル狩りが難しい

 ⇒廃人に吸わせてもらおうという甘い考えは不要ではあるが、そもそもその甘い考えすらできない

この3点でいえることがあります

ソロプレイヤー最強

f:id:gonbemikan:20151023105727j:plain

ソロプレイヤーご用達の狩場を知らない人も多い

故にピンクビーンの扱いが悪すぎてやる気が下がるパターンも考えられる

 

なんかせっかくの休みなのに臨時メンテしているようなのでピンクビーンのオススメ狩場を書いていきたい

ところですが

ピンクビーンがまだスキル完成していないレベルなのでコメントがしづらい

200れべまでの折り返し地点の180レベくらいになったら書いていきたいかなとおもいます

・・・とりあえず言えるのは低レベルの間に阿里山をやっているほうがいいかもですよ

 

それではまたの機会に

検索タグ:メイプル ピンクビーン やる価値 新職業 ソロプレイヤー