みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しとか進捗状況とかキネシスとかなんとか

>>名無しさん

 応援ありがとうございます

 120までのレベ上げ記事はキネシス実装とともに閲覧数が伸びればなぁなんて思っていますw

 

>>泥井戸氏

 問い合わせしたら1日で帰ってきたw

 公式の掲示板見たらほかにもいっぱい誤BANされてる人いるみたいなんだけど

 ネクソンは何に敏感になってるのかな・・・

 

>>らおすうさん

 コメント&情報ありがとうございます

 KMSのハードスウのデータを見る限りではネクソン側の意図としては「現状倒せないはずの相手」としているように思えます(JMSのHPや防御率を見ていないのでなんともですが・・・)

 なのでハードスウに一定以上のダメージを与えると、ネクソン側としては「なんでスウにこんなにダメージをたたき出せるんだ?倒せないはずだろう?不正じゃないのか?」とこんな感じなんだと思います

 今回の事件に関しては、デーモンスレイヤーで同じ攻撃を繰り返す行為はマクロとも捉えることができ、ネクソン側の意図としては「同じ攻撃を繰り返すユーザーはマクロ」としている面が伺えます。

 とにかく、ネクソンに問い合わせをしてみるのが良いかと思います。

 

 

キネシスについて

ウルスとキネシスに新しいグラフィック方式を採用したことを特にネクソン側が触れていなかったのですが

キネシスには新しいグラフィック方式が採用されていて2Dでありながら立体的な3Dを再現できるそうです

それでありながら、今までのグラフィック方式よりも軽くなるという話なのでなおさらよし、って感じですね

キネシスの強さについてはまだまだよくわからないですが、実際プレイしてみてあーだこーだいってみたいとおもいます

 

 

 

進捗状況

誤BANされている間にお正月用イラストを描き始めたわけですが、先にクリスマス用だったなーと後悔

なんとか急いで描いてクリスマスに間に合えばなーと思っています

クリスマスといえば、サンタ

サンタといえば赤

赤がイメージのメイプルのキャラクターといえば・・・?

そう、もうお分かりですね

あの人ですよ、あの人

とりあえず乞うご期待ということでw

あ、ちなみにみかんさんです、っていうオチはないので安心してくだしー