みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

走れソリよー特異点をー風のようにーパドルパドルー♪

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

 

少しだけ早いですが、12月24日はクリスマスイヴですね

クリスマス返上でお仕事が入ってしまったので忘れないうちに更新です

 

クリスマス用のイラスト完成させました(´∀`)

 

f:id:gonbemikan:20151224000809p:plain

「何?クリスマスに仕事だと?サンタは毎年クリスマスにお仕事なんだ、さぁプレゼントの時間だ・・・!」

描いたのはヴァンレオンサンタさんです(若干デーモンにみえなくもないとか言ったらダメだゾ)

サンタといえば赤いイメージキャラクター

ヴァンレオンのイメージカラーは赤

さらに手下にレーンディア(トナカイ)がいて

雪の降る所に住んでいるというサンタ属性の持ち主なんじゃないかって思うんですよね

同じく赤がイメージカラーのオズはほかの人がきっと描いてくれる、ウン。

同じくお胸の大きなサンタの弟子もほかの人がきっと描いてくれる、ウン。

今回は背景描きにも挑戦してみました

水彩画っぽい感じでボヤーっと描きました

レオンが若干ベタ塗り感がありますが、まぁ気にしない

 

一応公式にもあげておきますが

なんか絵のアドバイスとかあればコメントくださいな

サンタレオンさんはトップ画のはじっこのほうにおいときますかなぁ

 

さて、今度はお正月だなぁ・・・

(さっさとキネシス育成しろとか言わないでください。。。)

 

それではまたの機会に

 

検索タグ:メイプル サンタ イラスト ヴァンレオン