みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しとそのほかえとせとら

>>あくを殿下さん

 いつかメイポ内でお会いできることを楽しみにしています!

 やっぱり札束で殴るゲームは課金すると強くなれますよね

 最近は黒YPTも減ってきたのでバーニングフィールドとして使えるようになってきていて、PTを組まなくてもソロでおいしいなぁというような感覚です

 というか私自身、ソロプレイが増えてきてなんだか最近はソロプレイヤーの極致に至れそうな気が・・・

 

そのほかえとせとら

 いろいろ忙しいこともあって更新頻度が落ちているなぁという感じです・・・

 いろんなことにチャレンジしたくはありますが、できていないのもまた事実

 メイプルに関していろいろ考えるところもあり、書きたいこともそこそこあるのですが

 結局メイプルをやっているとかけないという矛盾した状況をそろそろ脱却したいなぁという感じです