みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しー

>>泥井戸氏

 サーバーは強いので運営のやる気とかアップできないかなーって感じがする@@;

 

>>名無しさん

 日本オリジナル職業とはこれいかに!?という感じではありますよね

 日本オリジナル職といいつつ他国メイプルからひっぱってきただけのハイパースキルだったりしてJMSのモチベーションの低さが伺えるような気がします・・・

 ただ、JMSでのコンテンツはレベリング重視やボスの難易度よりもストーリーラインが重要視されているような気がしなくはないので、方向性としてそちらにシフトしていくのかなぁという予想を私はしています

 

おまけ

のぞもこ氏がついったーで描いてくれたやつ

f:id:gonbemikan:20160227214248j:plain

いとありがたし!!