みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ホワイトデーイベントがやってきた!カップル部隊がお得?

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

 

ホワイトデーイベントがやってきましたね

なんかすごいインパクトのイスがもらえます

f:id:gonbemikan:20160302210211j:plain

 今回のイベントは簡単に言うと

敵を狩ってキャンディーポイントをあつめるだけ

というシンプルなものなのです

それ以外の点で言うと毎日1000ポイント集める出席チェックがあります

その出席チェックが重要なのです

カップル部隊だと出席の5日目に純白の書10%がもらえるのです

30キャラで5日間出席をすると30枚もらえるので確立上UG3戻せます

時間があれば是非とも保持しているキャラクター全員でやりたいところ!

 

ですが

うちはやりません!

f:id:gonbemikan:20160222144332j:plain

戦闘力のないキャラまでモリモリ狩りを強要されるので根気が必要な上に

鬼神の仕様変更でかなり効率が落ちていますので

鬼神の影響を受けないところで狩れるメインだけでやって今回のイベントは終わりかなぁというのがうちのプラン

ガチれるイベントでもたまにはゆっくりしたいなぁとおもうみかんさんなのでした

 

 

 

検索タグ:メイプル ホワイトデー カップル部隊 シングル部隊 なんかすごいイス 次回は鯖統合について書きますよと予告