みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しと近況報告

>>あくを殿下さん

 潜在はラッキーキューブではユニークまでしか回せないので注意が必要ですよ

 リアルのほうは・・・我々は無敵のシングル部隊だ!!状態なので・・・

 

 

~近況報告~

何に対してもモチベーションが下がっています

メイプルに対してっていうの含まれますが、

何か人生そのものの流れが悪く

気持ちの浮き沈みが激しく精神的に安定しない日々が続いています

特に今は沈み期に突入していて何事にもモチベーションが上がらない状態です

とにかく流れを変えたいところではありますが・・・

と、まぁいろいろと悩みの時期です

メイプルに関してですが

鯖統合について今から執筆していこうと思います

書こうと思うネタは今のところ尽きる様子はなさそうなので

更新頻度を上げつつこれからもメイプルもブログもやっていこうと思います

みかんちゃんのスナイピングな日々をこれからもよろしくお願いいたします